ご依頼の流れ・サポート料金
- HOME
- ご依頼の流れ・サポート料金
ご依頼の流れ
STEP 1
お客様:当センターへのご連絡
まずは、電話若しくはメールでサポートセンターにご連絡くださいませ。
STEP 2
お客様:初回面談
お客様ご指定の場所にお伺い、若しくは、サポートセンター(浦安市)に来所いただき、ご相談の内容の確認と建設業許可要件を満たしているかどうかのチェックよりお客様の建設業許可取得の可能性を判断・確認します。
STEP 3
サポートセンター:必要書類の連絡、見積書の提示
サポートセンターが建設業許可取得に必要な書類を判断し、その必要書類をお客様にお知らせいたします。また、見積書も提示申しあげます。
STEP 4
お客様:必要書類の準備とサポートセンターへのお渡し
STEP 5
サポートセンター:建設業許可申請書の作成・添付書類の収集
STEP 6
お客様:作成した建設業許可書類への押印
STEP 7
サポートセンター:建設業許可申請
STEP 8
サポートセンター:建設業許可申請書の控と請求書のお客様へのお渡し
STEP 9
許可行政庁:建設業許可証のお客様への送付